その昔くるたんだった人


PROFILE
くるたん
  • Author:くるたん





  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • さようらなこんにちわ(01/25)
  • 朝の(01/17)
  • 最近(01/13)
  • いまさらながら(01/10)
  • おんらいんげーむ リネージュ(01/10)


  • RECENT COMMENTS
  • akio(11/10)
  • hanae(10/23)
  • 松本(08/16)
  • 伊藤(05/04)
  • イミュージ(04/08)
  • 梅宮辰夫(03/08)
  • 山田 貴美子(02/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • りある (12)
  • Lineage (1)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    先日
    会社の帰りに地元の友達と久しぶりにメシでもどうよ?
    という連絡があり仕事が終わり連絡をした。

    どうやらそいつはパチンコ屋で時間を潰して待っていたらしい
    というか時間は既に22時。
    そろそろパチンコ屋も終わるんじゃね?と思いながら
    逆にオレが待つことになった。

    パチンコ屋に恐らくオレみたいな人待ちのためだろうか
    椅子が置いてあり雑誌やら漫画やら置いてあった。

    ふと目をやると
    「愛・地球博徹底ガイド」というモノを見つけた。

    まぁ今回は関係ないので
    「愛・地球博徹底ガイド」の話はまたいつか・・・

    時計を見ると22時



    イライライライライラ



    だいたいなんでこんな大音量なんだよ・・・
    タバコくせぇしよ
    一体この店は何時に終わるんだよ・・・
    ハラも減った
    家に帰宅すればゲーヲタS子からの誘いもあるし

    なにより既にホームシック


    と色々不満が重なりツレを見ると一向に帰る気配を見せない。
    つか恐らくオレの存在を忘れているだろう。

    まぁここまできたら閉店まで居るだろうと思い
    ツレに何時に終わるのか聞いたが
    「シラネー」
    と一言。

    「シバク・・・こいつはシバク・・・」
    と思いながら店を見回した。

    パっと見渡したが閉店時間が書かれたものを見つけられなかったので
    店員に聞くことにした。

    目の前を
    どうだろう。見た目20歳前後ってな感じの女の店員がトコトコ歩いていく。

    くるたん「あの~」

    店員はオレに気がつく

    くるたん「何時に終わりますか?」


    すっげオレ紳士。

    一昔前のオレなら「ねーねーねー店何時まで?」
    と慣れなれしく聞いていただろうが
    オレもいい歳をしたおっさん。
    そんなノリでは初対面のコには話しかけない。


    と店員の返事

    店員「今日はちょっと遅くなるかもなんですよぉ いつもは24時には終わるぅ」




    くるたん「・・・」

    くるたん「あーそうなんだ・・・」



    おい・・・ダレもおまぃのバイトの終わる時間なんて聞いてねえよ・・・

    神よ平日の仕事で疲れたオレに試練ですか・・・

    なにお前
    「私誘われちゃったぁ」
    みたいな報告をバイト仲間にしてやがる

    まるでオレがナンパしたみたいじゃねぃかよ・・・
    あーそうですか。アンタに聞いたオレがバカでしたか。

    22時30過ぎにツレが

    「お待たせ いこか」
    と。

    さっきの出来事を報告すると

    「ぎゃははははは おまぃリーマンスーツ着てもチャラくみえるからな」






    おめーに言われたくねーよ!




    【2005/08/04 08:58】 りある | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント

    くるたんはチャラ男か・・・ワロタwww
    【2005/08/04 14:52】 URL | 海稀 #wC9lkPKg[ 編集]


    そうか・・

    そうだったのか・・・

    どこかの誰かに似てると思ったら

    俺のおばあちゃんに似てたのか・・・


    そんなことよりヲマイのほうがおばあちゃんっぽいよ?

    もしかして苦手?

    インホ  テーシャツ  ×
    インフォ ティーシャツ ○

    多分これが正解
    【2005/08/05 22:32】 URL | やすまろ #/smW5MXI[ 編集]


    「最初にコメントするのがヤスマロくん」

    賭けで勝たせてもらった サンキュウ


    PASS 1234
    【2005/08/06 16:46】 URL | じもてぃ #mQop/nM.[ 編集]

    そんな事より
    コメント自体なくなってるじゃねーか・・・

    これじゃ俺がなに言ってるのかすら

    わからない・・・

    まぁいっか・・・
    【2005/08/06 20:19】 URL | やすまろ #/smW5MXI[ 編集]


    あのさぁ
    結局なにがしたかったのかもわかんないよ・・・
    つかね名前も名乗らず人のブログのコメント欄でオナn(ryだけはマジ勘弁ね
    しかも早漏ときたらもうどうしていいのかとね・・・

    まぁ処理はしていったからいいのか・・
    【2005/08/06 23:01】 URL | くるたん #-[ 編集]


    |-゚)
    みいなです。どうも。
    な~んて覚えてないかなぁ。
    (`ー´)ククク
    何年ぶりかでインフォみてたらココに辿りつきまちた。(`ー´)ククク

    突然_| ̄|○ すいません
    【2005/08/16 21:09】 URL | みいな #mn6gys/M[ 編集]


    またとんでもないゲストき━━(・∀・)━━た!!!
    みぃなってあのみぃなでそ?
    ってか オレにみぃなって名前の知り合いは1人しかいないしねw
    つか やべー超レアだよアンタ・・・
    元気ですかね・・・そろそろ結婚でもしたころかしらね
    【2005/08/17 17:37】 URL | くるたん #-[ 編集]


    |-゚)
    (・∀・)ニヤニヤ
    覚えててくれまちたか。

    レアキャラ(;´Д`)ハァハァ
    くるたん、鋭い!!
    そうです、みいな人妻になりまちた。
    (ノωヽ*)ぃゃん
    【2005/08/17 18:02】 URL | みいな #mn6gys/M[ 編集]

    ほう
    人妻になったのか

    で あの当時の彼氏とケコーンですか?

    とりあえず元気そうでなによりw

    すっげ久々だね!

    なんで人の日記のコメント欄でこんな事書いてるのか微妙なわけですが・・・

    【2005/08/19 01:48】 URL | やすまろ #/smW5MXI[ 編集]


    まろつん。
    |´∀`)ノィョゥ
    今、まろつんとこ見にいったら。
    パスないと見れないいわれちゃった。
    ショボ――――(´・ω・`)――――ン

    そうですよ。
    あの時、付き合ってた人が旦那様でつ。
    (・∀・)ニヤニヤ

    くるたん。
    ドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???
    【2005/08/19 23:43】 URL | みいな #mn6gys/M[ 編集]

    更新まだぁ?

       +   +
         ∧_∧  +
        (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
    +.   (0゚∪ ∪ +
      /ヽと__)__)_/ヽ   +
     (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
     (0゙     ∪    ∪     +
     と____)___)  +
    【2005/09/25 15:35】 URL | イヨウタン #-[ 編集]

    情色おんな秘図
    襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を
    舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
    【2008/02/27 14:08】 URL | 壱拾里 #F7YxwkrA[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




