その昔くるたんだった人


PROFILE
くるたん
  • Author:くるたん





  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • さようらなこんにちわ(01/25)
  • 朝の(01/17)
  • 最近(01/13)
  • いまさらながら(01/10)
  • おんらいんげーむ リネージュ(01/10)


  • RECENT COMMENTS
  • akio(11/10)
  • hanae(10/23)
  • 松本(08/16)
  • 伊藤(05/04)
  • イミュージ(04/08)
  • 梅宮辰夫(03/08)
  • 山田 貴美子(02/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • りある (12)
  • Lineage (1)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    おんらいんげーむ
    リネージュとくるたん。


    やさんの過去日記にも載っているが
    オレがリネージュを始めたきっかけは
    仕事の昼休みに本屋でなんとなく立ち読みした雑誌で
    リネージュが紹介されていた。

    元より某クリエイターいようたんがゲームブームを
    池袋メンズに持ち込み池メンでゲームに対する抵抗なんぞは
    とっくの昔になくなっていた。

    会社に戻り、さっそく自宅PCを遠隔操作。
    クライアントDL開始させる。
    その間にやさんに電話。会話はきっとこんな感じだったはず

    オレ「もっしー あのさぁリネージュって知ってる?」

    やすひさ氏「つか、くるたん最近どうよ?なにしてんの?」

    オレ「ちょっと面白そうだからサイト行ってDLしてね んじゃ」

    やすひさ氏「OK!」

    だいたいやさんとの会話の出だしはお互い言いたいこと言うので
    第三者が聞くと噛みあってないように見える。


    始まりはこんな感じ。


    で、帰宅して開始

    オレは自分を王子として疑わず生きてきた。

    ところがやすひさ氏は自分をファラオと信じて生きてきた。




    あんたファラオて・・・



    二人ともプリンスがしたい!
    まぁそこでオレは大人になったわけですよ

    残るキャラクターはナイト、エルフ、ウィザード、ダークエルフ

    ナイトほど表に出るタイプじゃない むしろ誰かが出ろ

    エルフほど補助しない むしろ誰か補助しろ

    ウィザードほど回復してられない むしろ誰か回復して・・・

    じゃあ残りはダークエルフか・・・まぁいい・・


    こうしてダークエルフくるたんが作成された。

    これがリネージュの始まり



    【2006/01/10 11:44】 りある | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    精霊魔法は共通魔法に加えて、3レベル魔法から「火」「水」「風」「地」の4つの属性系列から1つの系列を選んで習得する事ができます。
    系列は1つの属性しか選ぶ事ができず、他の系列に乗り換えたい場合は、今憶えている系列の魔法を全て忘れなければなりません。
    系列魔法については、象牙の塔のエリオンを訪ねるとよいでしょう
    【2008/03/08 17:46】 URL | 梅宮辰夫 #WS4tEXrM[ 編集]

    http://lineagel.blog.drecom.jp/
    イミュージョンイベントでイリュージョンアックスを100個OEしてみました。+10,に挑戦!,"...lineage リネージュ vega oe=>
    http://lineagel.blog.drecom.jp/
    【2008/04/08 12:16】 URL | イミュージ #OQiCWYBY[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




