その昔くるたんだった人


PROFILE
くるたん
  • Author:くるたん





  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • さようらなこんにちわ(01/25)
  • 朝の(01/17)
  • 最近(01/13)
  • いまさらながら(01/10)
  • おんらいんげーむ リネージュ(01/10)


  • RECENT COMMENTS
  • akio(11/10)
  • hanae(10/23)
  • 松本(08/16)
  • 伊藤(05/04)
  • イミュージ(04/08)
  • 梅宮辰夫(03/08)
  • 山田 貴美子(02/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • りある (12)
  • Lineage (1)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    さようらなこんにちわ
    んー

    ってことでオレはリネEND。

    mixiのほうはリネ系のコミュニティ全部外しました。

    それでもいいさって方はマイミク継続してやってください

    後は池メン関係なら知ってる素に戻ります

    別にリネでRPしてたわけじゃないが

    素でいく。某ILLほど汚いブログにならないようにするだけ

    ほいぢゃリネ関係ババーイ


    【2006/01/25 08:56】 りある | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント

    mixiのほうはリネ系のコミュニティ全部外しました。 mixiってなに?コミュニティってなに?

    解説してくれなそうな悪寒。
    悪寒が激しい今日この頃。
    でソレなんて怪物君?
    【2006/01/25 17:52】 URL | ILL #-[ 編集]


    さよう ら な が気になる
    【2006/01/25 19:48】 URL | キルリアル #-[ 編集]


    今日は父と電気屋行ったり

    服かってもらったりしてたけど

    女性物の服をおいてる店の中で

    どうも居心地を悪そうにしてる父が

    ちょっとおもしろhttp://www.lovejptt.com/lincs00/index.htmくみえたりした
    【2006/08/07 18:52】 URL | 菜の花 #vQU5PwVA[ 編集]



    美少女-温泉乱交
    可愛い女の子3人が温泉で男3人と乱交ファック!
    男のアナルまで嬉しそうに舐める淫乱ぶりで皆で一斉に激しくファックの50分......
    【2007/06/28 19:39】 URL | 井手野下 #EBUSheBA[ 編集]

    lineage OE
    古物商からHOMRを20個買ってOEしました。
    結果は(ノД`)...lineage リネージュ vega OE
    関連動画
    http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
    【2007/12/06 16:11】 URL | 遥那 #HmsGVGSQ[ 編集]

    じっとしてろ
    今回はかなり怒っている。

    あとで書くが、わしの人生はこのパターンが
    多い。「おまえらじっとしてろ」と思う。

    今回の読者諸君は、その怒りのとばっちりを
    くらうわけだ。悪く思わないでほしい。

    2択の罠だ。くらえ!
    【2008/02/22 12:36】 URL | 渋江譲二さん #ZG/28ktk[ 編集]

    music and dance
    わあ!アイデアのウェブサイト~~がこのようにある!私は~が好きだ!
    見たところ私達はまだ親友の~~だ!ほほほ~~!私のウェブサイトに行
    って私に意見を出すことを~~覚えている!いつでもあなたのを歓迎
    して~~に参加する!にこにこ!^o^は私
    【2008/02/28 15:36】 URL | ひっとん #Vbv2Uyf6[ 編集]

    いつもみています
    初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。
    【2008/10/23 00:46】 URL | hanae #-[ 編集]

    面白かったです
    いつも拝見しています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
    【2008/11/10 18:24】 URL | akio #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





