その昔くるたんだった人


PROFILE
くるたん
  • Author:くるたん





  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • さようらなこんにちわ(01/25)
  • 朝の(01/17)
  • 最近(01/13)
  • いまさらながら(01/10)
  • おんらいんげーむ リネージュ(01/10)


  • RECENT COMMENTS
  • akio(11/10)
  • hanae(10/23)
  • 松本(08/16)
  • 伊藤(05/04)
  • イミュージ(04/08)
  • 梅宮辰夫(03/08)
  • 山田 貴美子(02/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • りある (12)
  • Lineage (1)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    昨日
    さてと、書くか。

    旧くるたんのリネージュでりあるネタが電車ネタしかないって
    苦情を受けてましたが、んなことシラネーヨ。

    大航海の話でわないのだが
    昨日ね とある用事で電車乗ってたのね
    電車待ちしてて結構混んでてさ、夕方ラッシュに巻き込まれてた
    わけですよ。
    地元のコならわかるけど伏見ってとこから乗ろうとすると
    自殺行為なくらい混雑しててね・・・

    でね、電車が着てね、さぁ乗ろうって時に鳴るんです電話が。
    誰かと思えば

    「着信 やすまろ」

    って出てるんです。で、
    「後でかける」
    ってだけ伝えて切ろうとしたんですよ。
    そしたらね
    「ん?なにがあ?」とか聞き返してくるの
    もうね、絶対にオレは噛んでないし聞こえてるはずなの。
    なのにね、もうわざとですかとね
    乗れねーじゃねぃかとね

    まぁそれはさておきね
    電車乗っててさ、ちょうど正面に座ってる女の人がいたのね
    オレは上から見下ろす感じで立ってたってか
    ラッシュで立たされてたが正しいが
    その女の人がね、なんか本読んでるのね

    「電車男」デタヨキタヨコレ

    いいよーその話いいよー
    映画観るともう鼻水だか涙だかわからないモノで
    顔面くしゃくしゃになるってモノです。
    久しぶりに気持ちいいラストの映画だったとね

    でね、オレ的にはもうこの女の人と心の中で握手してるんですよ
    ハイタッチもしたかな・・・

    まぁ無意識にニヨニヨしてたと思うんですが
    その女の人がいきなり上を見たんです。
    そうするとアレだよね?やっぱりさ
    ニヨニヨしてるオレと目線が合うってやつだよね。

    すっげー気まずくてさ・・・

    慌てて視線を横に逸らしたのよ
    またここで隣にいた別の女の人と視線がバッチリ合ってね・・・
    気まずかったって話ですよ

    すまんオチはない

    【2005/06/25 18:38】 りある | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    そこまで、弱くないRiruです!ちゃちゃちゃ@@

    Linkしておいたぞぉ♪
    ちゃんと毎日かきましょぉーねっ!”

    この曲、昨日からずっとかかりっぱになってて
    ここにきてまたこの曲だったw

    なにしろぺぃじ公開おめでとお♪
    くるたんのときめき日記期待してます

    (._・)ノ はーい
    【2005/06/26 09:42】 URL | Riru。 #-[ 編集]

    そういうことか・・・
    また電車ネタで埋め尽くすのか・・・
    【2005/06/26 10:18】 URL | やすまろ #-[ 編集]


    @@みっけ
    【2005/06/27 00:30】 URL | キルリアル #-[ 編集]


    ぃょーぅキルリ
    【2005/06/27 08:14】 URL | くるたん #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




