その昔くるたんだった人


PROFILE
くるたん
  • Author:くるたん





  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • さようらなこんにちわ(01/25)
  • 朝の(01/17)
  • 最近(01/13)
  • いまさらながら(01/10)
  • おんらいんげーむ リネージュ(01/10)


  • RECENT COMMENTS
  • akio(11/10)
  • hanae(10/23)
  • 松本(08/16)
  • 伊藤(05/04)
  • イミュージ(04/08)
  • 梅宮辰夫(03/08)
  • 山田 貴美子(02/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • りある (12)
  • Lineage (1)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    喫煙再開
    順調に1日サボったおまぃらの王子くるたんです。どうも

    ちょいと前の話になるんですが
    オレね禁煙してたんですよ禁煙。

    きっかけがね



    風邪・・・・



    言うな言うな・・ありがちとか言うなや

    2月だっけなぁ、結構ひどめの風邪をひいてね
    当時タバコ吸ってたんだけどさ
    治りが悪くてね。
    まぁその時期に大航海がスタートしたから
    治りが悪かったってのは内緒ですが

    で、治るまでタバコやめようと思ったのね
    大人でそ?

    で、順調に風邪治るのに2週間くらいかかってさ
    その間禁煙してたんだけど
    いつの間にかタバコ嫌いになってたのね

    当時の職場でも席で吸えるわけでもなかったし
    なんとなくやめちゃったのね

    で、今月の頭くらいかなぁ
    うちのおかんがね、言うんです





    おい肥満くん コレスロール気にしたことある?




    ・・・




    確実に噛んでやがる・・・コレステロールだよ・・・。
    確かにコレスロールは気になるよね・・・

    まぁそんなツッコミもできないくらい
    「肥満くん」と言われたことがショックでね
    生涯肥満の称号を獲たことはなかったものですから・・・

    いや、確かに言われてみると太ったような・・・
    体重計に乗ってみる

    計測→+5㎏



    5㎏!



    やべぃ・・・タバコやめてメシがうまかったはずだわ


    そこでくるたん思ったね
    肺ガンでENDか糖尿病でENDか考えたね

    出た答えが



    「デブでENDはマジ勘弁 死にきれない_l ̄l○ノ」



    ハゲでENDか糖尿病でENDか肺ガンでENDかの3択で悩むやさんよりいくらかマシか・・・
    いやいやハゲでENDの意味もわからないし・・・


    ってことで喫煙再開・・・
    肺ガンの怖さを知らないわけじゃない、いやむしろ知っているが・・・

    3ヶ月ほどタバコから離れてたから最初の一口で
    マーライオンになりかけましたが
    男の子だもん そこは我慢。

    そんな理由でタバコ再開したわけです・・・

    で、オレの友達でね
    ♀のくせしてオレより体重あるんじゃねぃかと疑惑のあるコと
    電話で話してて、体重ネタになったのよ

    そのコが言うには
    1日の食事によって3㌔の増減調整が可能な体質だと






    馬かおまぃわ・・・





    追記
    後で「コレストロール」をググってみた。
    ある・・・しかも正解・・・
    スマン母よ
    けどアンタ絶対にコレステロールのうる覚えで
    間違えたんだと思うよ・・・

    【2005/06/27 08:09】 りある | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    くるたんとやっさんが
    日記書いてるのが嬉しくて二日連続できちゃったわけですが、自分でも恥ずかしいですな。
    うんうん、口には出さなかったけど、くるたんのこともやっさんのこともアレって思ってたのかもしれない うんうん。
    私は禁煙しても太れなかったのでタバコすってまふ。あと+5kg太りたい。アバラういてるんでね( ・_ゝ・)
    【2005/06/27 12:52】 URL | キルリアル #-[ 編集]

    あれってなんだあれって
    まぁあれだくるたんくん
    後日うちきたらわかるけど
    自炊効果抜群よ・・・
    付き合いで飯食いまくってたのとか控えたら
    7kg痩せたよ・・・

    ん?
    アフォか!7kgも髪が抜けるわけねーだろ!
    【2005/06/27 13:18】 URL | やすまろ #/smW5MXI[ 編集]

    侵入成功
    お久しぶりです
    相変わらずな様子で何よりw

    禁煙続けたまま食事を程よく減らすって選択は無いんですかね(´・ω・`)
    【2005/06/28 10:57】 URL | 黒真珠 #KsPDQ/Wk[ 編集]


    禁煙しながら食事規制かけれるならしてるよ・・・
    【2005/06/29 00:09】 URL | くるたん #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




