その昔くるたんだった人


PROFILE
くるたん
  • Author:くるたん





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • さようらなこんにちわ(01/25)
  • 朝の(01/17)
  • 最近(01/13)
  • いまさらながら(01/10)
  • おんらいんげーむ リネージュ(01/10)


  • RECENT COMMENTS
  • akio(11/10)
  • hanae(10/23)
  • 松本(08/16)
  • 伊藤(05/04)
  • イミュージ(04/08)
  • 梅宮辰夫(03/08)
  • 山田 貴美子(02/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • りある (12)
  • Lineage (1)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    田舎って狭いダメ
    仕事でクルマで移動中のことだった。

    オレ助手席で運転席には5つ年下のA君。
    信号待ちをしてる時に超痛い系のチンピラーナな車が隣に来た。

    昨夜の大航海でサファイヤ運びという長時間重労働による
    寝不足の上、資料にも目を通してなかったため
    心の中で
    「うわっ激痛だな・・・」
    と思うも気にもしなかった。

    が、その痛い車の運転手。大きく手を振りオレの隣の
    A君に何かをアピールしている。

    どうやら知り合いのようだ・・・

    A君は気まずそうにオレに言う
    「すいません・・・ちょっと昔の知り合いなんです。
    気にしないでください・・・」
    と。

    さすが痛い車には痛い運転手。
    遠めで見ただけでも痛さ加減がわかる。

    オレは
    「へ~ ○○くんってあんな感じだったんだ?」とA君に。

    「違います!全然違います!勘弁してくださいよ~」と必死に否定。

    運転席の窓を開け痛い車のオーナーへA君が言った。
    「お前、空気読め!頼む」

    むしろ懇願レベルだ。
    半ギレか半泣きのどっちかだろう

    そりゃそうだ。いくら昔の知り合いといえ
    会社の人と仕事中に痛い自分を暴露するような状況。
    冷静に対処するほうが難しい。

    「必死だなw」
    とA君に冗談気味に言うと
    「本当に違うんですよ~」と汗かきながら言うw

    普段A君はこういったスキを見せない。
    オレはここぞとばかりにイジり倒してやった。
    お互いツッコミキャラなだけに
    こうゆう部分を見せたくない気持ちは痛いほどわかる。

    歩行者信号が点滅し出したので
    A君が相手に
    「とりあえず夜連絡入れるわ」
    と終了させようとしたとき
    痛いコが
    「あー!くるたんさんじゃないすか?」
    と叫ぶ・・・
    (もちろん「くるたん」ではなく本名だったが)

    その瞬間オレの脳は思考停止だ

    ちゃんとその痛いコの顔面をチェックする。


    ・・・

    オー!ジーザスっ!

    どこかで、いや確実に見た顔だ・・・


    痛いコは
    「お前くるたんさんトコでやってんの?」とA君に言う

    すかさずオレはA君に
    「非常脱出だ 出せ!」
    と。きょとんとしていたA君は逃げるかのような加速をし
    いわゆる逃亡体制に入った。

    車内でA君に「どうゆう関係ですか?」
    と地元の年下のコであり
    痛いコの彼女もオレ関係で紹介したことがあったような
    なかったようなと説明・・・

    A君はつっこむスキを見つけ嬉しそうにどんどん聞いてくる。
    メールが鳴り携帯を見る。

    痛いコからだ・・・



    件名:くるたんさんって




























    本文:太りました?




    ヌッコロス・・・


    田舎って狭いね・・・と
    A君とうなずきながら移動を続けた。

    【2005/06/29 00:07】 りある | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    この記事に対するコメント

    とんとんとんKnocking

    くるたんさん?はいってますか?

    更新されてないようー(*'o'*)?

    行進plzzzzzzz
    【2005/07/08 14:13】 URL | Riru。 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




