その昔くるたんだった人


PROFILE
くるたん
  • Author:くるたん





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • さようらなこんにちわ(01/25)
  • 朝の(01/17)
  • 最近(01/13)
  • いまさらながら(01/10)
  • おんらいんげーむ リネージュ(01/10)


  • RECENT COMMENTS
  • akio(11/10)
  • hanae(10/23)
  • 松本(08/16)
  • 伊藤(05/04)
  • イミュージ(04/08)
  • 梅宮辰夫(03/08)
  • 山田 貴美子(02/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • りある (12)
  • Lineage (1)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    母校訪問
    今日ね、とある用事で卒業した高校に行ってきたのね。
    どんだけぶりなんだっつーくらい久しぶりに行ったわけですよ。

    そしたらね、なんか三者面談だか懇談だかをやってたみたいでさ
    オレは来客用の駐車場に止めたかったのに
    なんか誘導されてグランドの奥の方に止めることになったわけですよ。
    前の車に続いて門を通ろうとしたら
    誘導していた先生かな・・・オレだけ止めるんです。
    「どういったご用件でしょう?」

    おい・・・なんでオレだけ止めるんだよ・・・


    で、車から降りるとさ明らかに場違いな空気でさ
    しまった・・・スーツ着てくればよかったと後悔もしてね・・・
    で、誘導していた学校の外人講師が近寄ってきてオレに言うんです。




    「フコウノカタデスカ?」











    「・・・」






    噛んでやがる・・・

    きっと「父兄の方ですか?」と聞きたかったのだろう
    人にいきなり不幸の方ですか?」は国際問題に発展するよ・・・
    なんの勧誘かとね・・・


    まぁ学校の事務所に行って用事を済ませてね
    帰ろうとしたんです。
    そしたら正面から明らかに見覚えのある顔が・・・
    やべぃ・・・担任だ・・・

    担任はオレを見るなり
    「うぉぉぉぉぉぉ 生きてたかぁああ」
    と絶叫・・・

    やめて・・なんか懇談会でイパーイ親御さんがいるじゃない・・・
    なんか注目されてるじゃない・・・

    卒業してから一回も連絡しなかったりしたら
    そうゆうリアクションなのかね・・・

    「変わってないなぁ 一発でお前ってわかったぞ」とか言うの
    この年齢でそれはもう褒め言葉じゃないよ先生・・・

    んで、ちょっと昔話に花咲かせて
    今まで何やってただとか、今なにしてるだとか
    最終的にはお見合い話までしだしてね・・・

    時間も迫ってきたので「んぢゃまたねぃ」と担任とお別れ。
    「子供できたら見せに来るんだぞー」と担任。
    アンタオレの親かよ・・・

    で、帰ろうとしてね、もう放課後でさ、部活とかやってんの。
    超熱い日差しの中で汗だくなのよ
    うわーこんなことやってたのかって思いながら
    車に戻ろうとするとさ
    なんかブラスバンド部?が広がって練習してるの
    むしろオレの車が邪魔なくらい群がってるの・・・

    いや・・・オレのせいじゃないよ?だって誘導されたんだもん・・・
    なんか申し訳なく車を出そうとしたら
    なんか「ポーン」とかいうの
    バレーボールぶつけられたの・・・

    「ポーン」じゃねぃだろ「ポーン」じゃ・・・
    なんかボール取りにきたコが気まずそうな顔してボール取って
    ダッシュして逃げるように退散ですよ・・・




    クッ・・・




    まぁいいよまぁいいよ・・・おじさん気にしない・・・








    二度とこねーよ!ヽ(`Д´)ノ


    【2005/07/13 17:28】 りある | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント

    この間高校行ってみよう!!って
    話になったけど、知ってる先生誰もいないっぽいからやめた・・・(;´Д`)
    【2005/07/13 20:04】 URL | NINA #-[ 編集]


    オレ私立だったからね
    基本的に移動がないらしいよ・・・
    【2005/07/13 23:46】 URL | くるたん #-[ 編集]


    初カキコ♪

    ナンカ、リアル楽シソウデスネ。

    【2005/07/14 12:53】 URL | 海稀 #wC9lkPKg[ 編集]


    初かきこー!
    結構前はストックホルムでご迷惑かけたね・・
    HPリンクしてもいい???
    【2005/07/15 09:05】 URL | FireHeart #oh4NkpYI[ 編集]


    >>海稀
    本人にとっちゃ楽しくないリアルですがね・・・

    >>ふぁいまん
    どぞー こっちからもしてしまいます
    【2005/07/15 14:37】 URL | くるたん #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




