その昔くるたんだった人


PROFILE
くるたん
  • Author:くるたん





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • さようらなこんにちわ(01/25)
  • 朝の(01/17)
  • 最近(01/13)
  • いまさらながら(01/10)
  • おんらいんげーむ リネージュ(01/10)


  • RECENT COMMENTS
  • akio(11/10)
  • hanae(10/23)
  • 松本(08/16)
  • 伊藤(05/04)
  • イミュージ(04/08)
  • 梅宮辰夫(03/08)
  • 山田 貴美子(02/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • りある (12)
  • Lineage (1)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    昔話「やすまろ編」
    さて、やすまろ編。

    前の記事にも書いてあるが
    オレとやさんとの出会いは4年半前のyahooチャット。

    リネージュというゲームにやさんを引きずり込んだのはオレで
    大航海というゲームにオレを引きずり込んだのはやさん。

    今は「やさん」って呼んでるけどいつからだろう・・・
    最初は「まろ」って呼んでたんだけどなぁ

    この人がまさに池メンの創設者の一人であり
    (初期池メンは3人で創られたと聞いている)
    池袋メンズの顔。

    この人がいてくれてるからオレがリネでも大航海でも
    自由奔放なNO,2でいられる。

    頼りになるし頼られるし
    相談するし相談されるし
    お互いにいい関係だと思う・・・たぶん・・・

    極々たま~に意見は食い違ったりするが
    根本的な性格が似てるのか結論は同じになる。

    昔はやすまろ派とくるたん派って冗談であったが
    いまではどうなのかね・・・

    オレのyahoo時代のIDがcoolsmintで
    それを「くーるたん」→「くるたん」にしたのもこの人。
    たぶんめんどくさくなって簡略されただけかと・・・

    人をひきつける力はすっげあると思う。
    本来この人のこうゆうことは書きたくはないが・・・調子に乗っちゃうしね・・・

    みんながワイワイ楽しくできるようにするには
    どうすりゃいいもんかと常に考えてる。

    具体的な事はあえて伏せるが
    やさんとはyahoo時代も一緒に馬鹿な事考えて楽しんできたし
    たぶんこれからも関係がずっと続くだろう

    やさんってね、ホントはさ
    誉められたり必要とされるとすっげ喜ぶの
    何かめんどうなこと頼まれたりしても
    文句も言わずにPC前にニヨニヨしながら
    やってあげるって人。
    逆にモロ「めんどくせーな」って言うのがオレ・・・

    滅多に怒らないし、それを悟らせないんだけど
    身内と思ってるコになんかあったりしたら
    なにがなんでも最優先でなんとかしてあげようってする人。

    リアルやさんと会ったことあるのは4回かな?5回かな?
    それくらいでさ。
    この前、S子とRちゃんとやさんとオレとあと一人と5人でメシ食ってたのね

    オレとやさんはイジりたいコだからさ
    チャットで見せるコンビネーションをリアルでも普通にできちゃったのね

    それをS子に「やさんと会ったのあれが4,5回目かな」って言ったら驚いてたよ

    「息ぴったりなのに!」ってさ・・・

    まぁ今ではどこいってもやさんとくるたんってセットになってるが
    居心地いいし文句ねーし

    もうネットだけじゃなくリアルの付き合いもあるから
    縁が切れることはないかなぁ

    ほら、すっげ仲がいいやつって普通は学生時代の友人だったり
    幼馴染でさ、社会出てから深く付き合うやつってそこまでいないじゃん
    でもこの人は別かな

    そんなオレの相方です。

    【2005/07/18 00:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




